So-net無料ブログ作成
検索選択

本館新発掘の「下落合風景」2作を、まっすぐにして見る。

本館の「未知の『下落合風景』の発見」(http://blog.so-net.ne.jp/chinchiko/2007-05-20)に、別館もワクワクしてしまいました。ただ、もう少し見易くしたくなったので、画像を直してみました。(Fのキャンバスと推定)

奥の作品

左手の縁石と共に、右手の整地された土地(?)か畑(?)の広さが印象的です。

手前の作品

諏訪谷なのでしょうか。右端に大きな樹はあるけれど、家々の様子に、今までの作例と異なる感じも受けます。

小さな写真が、いろいろな事を考えさせます。近日中にupされるという、「もうひとつ」の発見が待たれます。

手前作品の補筆Ver.


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

ChinchikoPapa

斜めのゆがんだ画像を、正体に修正していただき、ありがとうございます。
こうして観ますと、改めてこんな作品観たことないです。
これらの作品は、いったいどこに行ってしまったのでしょう?

頒布先で埋もれてしまっているのでしょうか?
by ChinchikoPapa (2007-05-22 23:16) 

ものたがひ

ご丁寧にコメントとnice!、ありがとうございます。地図を見るなら、自分の見ている向きに回転させないと分からない方なので、直さないと具合が悪いのです…(汗)。
粗い画像なのに、この光景を実際に見ているような気持ちになります。今でも、どこかのお宅に、ひっそり掛かっていてほしいですね。
by ものたがひ (2007-05-23 00:41) 

ChinchikoPapa

上記の画像を、描画ポイントの一覧に掲載したいのですが、
よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by ChinchikoPapa (2007-05-23 15:47) 

ものたがひ

どうぞ、どうぞ。一覧には、ゆがんでない方が、いいですね。矩形に欠損もない方が良いかとも思い、「補筆Ver.」も作ってみました。補筆は、あんまり目立たないけれど、明瞭に識別出来ることが、基本ですね。(爆!)
by ものたがひ (2007-05-23 19:17) 

ChinchikoPapa

ありがとうございます。<(_ _)>
さっそく、描画ポイント一覧表へ使わせていただきます。
by ChinchikoPapa (2007-05-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。